
  • 2009.06.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドキドキッ!

今日は、笑っていいとも見てから、ある人とデートしてきました

そのある人って言うのは、彼氏もよく知ってる人だから

安心してデートできるんだけど・・・なんかドキドキしたーっ

まあ、彼は年も近いし学校も同じだし、

なんか色々状況も似てるし、気軽に相談できる人って感じかな。

いやーっ色々話を聞いてもらったなーっ

もう話すことないってところまで話したかも

にしても、今の彼氏になってから、こういう風にデートみたいな感じで

飲みに行ったことなかったし、彼氏と違って先にドアに行って

ドアを開けてくれたり・・・運転はヤバかったね彼氏より悪いわ

ってか、彼氏はそうでもないんだけど、あんなに見つめられたことないかも

しかも、色々レディーファーストな仕草が多くてドキドキした

なんか、今日はレディになった気分だったわー

あんなにいいやつなのに、なんで彼女ができないのかなー

いろんな人と付き合ってみたけど、ピンとこないとか言ってたし・・・

そのうち絶対いい彼女できると思うな

いいとも♪

あと、30分でいいともにGLAYが出る〜

絶対海外からは見れないって諦めてたけど、

ネットでも見れる方法を見つけたーっ

30分で生GLAYを拝めるっ

JIROちゃん髪切ったとか聞いたから、ドキドキする

4人でいいともなんて初めてだから、

こっちもどきどきするわー

テレフォンショッキングってたったの15分足らずだから

すぐに終わっちゃうだろうし・・・

今日は運よくバイトがなかったから

生で見れるけど、日曜日の増刊号は見れそうにないわー

いいとも始まる前に晩御飯食べてスタミナつけないとっ

日本のお昼休みはラスベガスで晩御飯時なんで

Jobless

先週の土曜日に急に働いてるレストランが倒産しました

倒産って言っていいのか分らないけど、

Out of Businessになっちゃいました

理由は不景気が一番の原因なんだけど

他のLand Ownerはレントを安くしたりFreeにしたりと

テナントを空きを極力減らそうとしてるみたいなんだけど

うちが働いてたレストランは、そんなことしてないのに

オーナーが勝手に半分だけ払ってから交渉し始めて・・・

普通交渉して、それが成立してから払うものだけど・・・

そういうのが何ヶ月か続いてたみたいで、

結局来週の月曜日までに2万ドル払えなかったら出て行けと言われたみたいで

閉めることに決めたんですが・・・

ちょっとは従業員のことも考えてくれよと思ったけど、

うちはまだもうひとつ仕事があるし、友達のおかげで

今週から他のレストランで働くことにもなったので、

お金はどうにか大丈夫そうだけど・・・

ほかの従業員の子がかわいそう・・・

従業員の一人がレストランを買おうかと思ってると言ってたから

もし買ったら一日二日ぐらい働けたらなーと思ってます。


いつかは店を閉めなきゃいけなくなるんだろうなーとは思ってたけど

こんなに早く閉めるとは思ってもみなかったなあ。

オーナーが怠け者だからしょうがないんだろうけど。。。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Yahoo news
モモ時計
LISTEN!!
Red Ribbon
RED RIBBON LINK PROJECT
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM