<< あ゛ーっ!!! | main | 始まったーっ!! >>


  • 2009.06.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Los Angeles

昨日、日帰りでLAに行ってきました

朝の7時ぐらいに出て12時ぐらいには着いてたね

今回のメインはヘアカラー先月ヘアカットと一緒にヘアカラーもしてもらったけど

もっと明るくして欲しかったのに全然してくれなかったので

彼氏にLAでやってもらったら?って言われて行ってきました

今までは黒×金のハイライトだったけど、

夏だし髪明るくしたいっつうことで茶×金ハイライトにしました

そこまでめちゃめちゃ明るい茶色ではないけど、前よりは全然いいっ

肌の色が白いから明るい色でも似合うってよく言われるんだけど、

今度はJIROちゃんぐらいに明るくしたいっ

ってか、ヘアスタイルもこの際一緒にしたい

で、ヘアカラーの後はマルカイ&ミツワで食料買い出し

マルカイでは約$300使った当分外食&買い出ししなくて済みそう 

それにしてもLAの気候は最高だったーっ

ラスベガスとかもう真夏で朝から30℃越えだけど、

LAはまだ春物が着れる気候だったなあ。

うちなんて、ダメージジーンズにTシャツにビーサンという

真夏着だったから、結構寒かった

ああ、LAに住みたいわー



  • 2009.06.05 Friday
  • -
  • 03:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Yahoo news
モモ時計
LISTEN!!
Red Ribbon
RED RIBBON LINK PROJECT
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM